麻よしやすさん

土曜日のお昼は、麻よしやすさんにて、
友達のアコーディオンとギターのLIVEー。
1年前よりもう少し前は、彼女とバブルパブルというduoを組んでました。
このお店で3回?くらい一緒に弾いたのだけど・・・
彼女が結婚して妊娠して、バブルパブルはすぐに解散しました。(笑)
私たちのバブルパブルを知っているのは、貴重な人です。(笑)
そして、彼女はきちんと母親になって、また再びこの麻よしやすでaccordionをスタートさせました。
こりゃ見に行かねばならん!!!♫♫
と思って、遊びに来ました。
アコーディオン仲間のちよさんと共に♫
お昼間からおビールを頂きながら、BGM演奏~
クラシックの雨だれが素敵だったな♫
c0038722_09484401.jpeg

c0038722_09494057.jpeg
アルトビール♫
ウィーㇳビール♫
c0038722_10013607.jpeg
かんぱーーい!!
お昼間からのおビール
たのしーーー060.gif
ちよさんとも久しぶりに会って、積もる話もいっぱいあるし、
今の話もいっぱいあるし、私たちの出会いは、
トンボのね、黒いアコーディオン使っているのが、ちよさんと私だけだったんだよね。
やたら体力の使うトンボのJ-80は、蛇腹が軽くて音を弾きだしにくいので、
みんなと同じように演奏するのに2倍の腕力と蛇腹の往復力が必要となる(笑)
1曲弾き終わるのに、人よりも汗かいちゃうんだよ。それを分かち合える友達だった(笑)にゃは。

c0038722_10020300.jpeg
良く飲むね。
何がそんなに楽しいのでちゅか?
冷静な目で私たちを見る・・・・。

c0038722_10023334.jpeg
オウムーーー♫
c0038722_10030417.jpeg

 わーーい。これ、オウムでちゅーー!!
良く知ってるね~♫ ツンツクツン


c0038722_11321918.jpeg

ここに来る一週間前に、
テレビをみていたら、浦沢直樹さんと池上さんの対談。
麻よしやすさんで対談061.gifしてて、テレビを思わず写真撮っちゃった。

すんげーー(笑)



c0038722_11325362.jpeg

”麻よしやす”さん、吉祥寺にありますよ。
超くつろげます。




[PR]
by natnoz_39 | 2016-09-25 18:48 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39