夜はハンバートハンバートLIVE♫

c0038722_15585168.jpeg
ハンバートハンバートのLIVEhereステージ。
雨が、降り始めてきた。雨具をまとう。雨はドバドバ降ってくる。全然やまない。

アセロラ体操の歌とか、ミサワホームの歌とか。結婚式ソングのさがしものも話題がある。
21世紀のフォーク歌手
http://www.humberthumbert.net/

c0038722_15593501.jpeg

高校の同級生だった。
ちょこちょこと近い所で、私たちがうろうろして居たはいた(笑)んだけど、
なかなか顔を合わすことがなくて、ずっと気になる存在だった。
ハンバートハンバートに同じステージで会える日がくるとは。
という興奮。


思い切って、
声をかけにいってみた。

懐かしい話ができて、嬉しかった。
不思議な不思議な話でした。
この夜のLIVEをみて、声をかける、というのが物凄く普通じゃない緊張があった。
だって、やっぱりハンバートハンバートの人気はすごいから。
でも、高校時代の彼女のことも印象的で、両方の近いような遠いような人間がそこに居る。
だから、話をして、嬉しくなって、興奮して、すんごく疲れた。

このまま早い所、テントの中に入った。
雨は止むこともなく、土砂降り。みなかみに大雨注意報が出ている。


はぁ~。
嬉しい。
まさかの大雨だけど・・・。
満たされてる。


キャンドルジュンさんのキャンドル。
雨の中、ひっそりと炎を灯していたキャンドル。


c0038722_16004283.jpeg

[PR]
by natnoz_39 | 2016-09-17 21:58 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39