裏ワン

ドリカム
裏のワンダーランド。
裏ワン。

吉田美和ちゃんの歌は、後から後からのびてゆき、
中村まささんのアドリブは、冷静なようで、ギリギリの線で、
リアル感。面白すぎる。
裏ドリ。表の歌を奪われちゃった話。
だから裏側のダークなドリカムだと思ったので、
知ってる曲あるかな?って心配だったけど、
ほとんど知っていました012.gif
ヒット曲が多い~
りんこさんの存在感、超大事072.gif072.gifフックブックローのリリック役ですね。
初日、新曲、美和ちゃん歌詞を忘れる~。こんなドリカムを見られるんですね!初日というのは。
忘れちゃってからのその後が面白い。もうひとつ
途中にまたハプニング。美和ちゃんのイヤホンが壊れる。
すかさず、いやらしい音楽が流れる~。
バンドマンたちのアドリブでした。まささんが、イヤホンの気もちを歌い出す。
めっちゃわくわくしました。ハプニングってこんなに観てる人をわくわくさせるの?
いやー。恐れ入りました。やっぱりドリカムだよね!


また、観に行きたいよ〜043.gif


こんなに長く、生モノが新鮮に味わえるというのは、
努力と、真面目な日々の生活と、感謝をしているのだと思う。
それだけで尊敬します。そしてクオリティーの高いLIVE!!
お客さんを悦ばそうというサプライズの仕掛け!

「あんたたちを幸せにしてあげるからねーーー。」
と美和ちゃんは、LIVEの頭にいつもいう。
素敵な言葉。
そして、吉田美和ちゃん、最後、泣く。
たぶん感謝の気もちが溢れての涙。だと思って見ていると・・・
自分ももらい泣きする。私も、泣く。
そして、隣の妹を見ると、それ以上にもっと泣いてるので、
私の涙は引っ込む。


c0038722_13341339.jpg



楽しかった~!!

余韻2日くらいの持続力。






[PR]
by natnoz_39 | 2016-09-10 23:05 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39