ガウン♫

2か月ぶりに、寄った。
ずっと行ってなかった。
お気に入りのあのお店マスターとママさん。会ってないな~。
今日はママさんのパスタを食べたいな~。
しかし、今日は帰ったらやる事がある。
ゆっくりはしてられない。という、その心の戦い、
いつも迷ってなかなか足が遠のいていた。
今日は会いにいってみよ。

彼に連絡してみたら、そのお店に既に居たしーーー。(笑)
おいおいおいおい~♫気が合うねぇ~♫(笑)

きのことトマトのバジルソースクリームパスタ♫美味しかった。
ま・ん・ぞ・く。

隣を見ると、カウンターで陽気な明るいおじさんと和気藹藹に話してるし037.gif
温泉の話してるし037.gif音楽の話してるし037.gif
誰だろうこのおじさん?と思ってたらなんか見たことあるし、
私も一緒に話に混ぜてもらってイギリス旅行。奥様へのプレゼントの話。いいなぁなんて話をしながら037.gif
「奥さんがお家で待ってるから、私は先にかえるね053.gif。」
おじさんは帰って行った。
少しの間、2人で今日の出来事を話しながら飲んでいたら、
次は空いた隣の席に座った新しいお客さん。

こちらに振り向いた。
「え?きみたち音楽やってるの?」
「何の音楽やってるの?」
「イベントやるからオープンマイク出てみる?」


そのお客さんは、この界隈に小さい頃から住んでいて、ここの昔の情景などを知っていた。
ここには路面電車が走ってたらしいし037.gif
あそこの空き家は映画館で人がいっぱい来てたらしいし037.gif

久しぶりに寄ったんだけど・・・・

濃いっ!!濃いーーよーーー!!(笑)

飽きませんね。ほんと楽しかった。

明日からがんばろーー!!




c0038722_1204749.jpg

気に入った♫
悩み中。





[PR]
by natnoz_39 | 2016-08-26 12:00 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39