LOVE FOR NIPPON❣️

c0038722_9562950.jpg

c0038722_9562947.jpg

c0038722_9562974.jpg

c0038722_9562961.jpg

c0038722_9562975.jpg

c0038722_956298.jpg

c0038722_956299.jpg

c0038722_9562982.jpg

c0038722_9562919.jpg


c0038722_9562987.jpg

c0038722_9562945.jpg



いろいろな事があったけど、
お寺で、祈りのコンサート。ライブをさせてもらうとお客さんの笑顔に触れられて。福島のいつもお世話になってるお父さんお母さんの地元料理をいただいて、本宮の甘いお餅、福島のお米の白おにぎりは、米がたっていて、とても美味しかった!
それから、俊美さんや、yaeさんや、エリカさんたちの音楽を聞いて、ビール飲んで、
夜になって、そば職人さんのお仕事を、見学しながら、お寺の法要を聞く。・・・なんて情緒深い心落ち着く時間。
最後は、打ち上げ花火が上がった。今年初めて見る花火。最高な1日でした。感謝。
生きてるってかんじ!!^_^



[PR]
by natnoz_39 | 2016-08-12 23:56 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39