田舎道の空気は美味しい

c0038722_7203832.jpg


東北道の渋滞に巻きこまれた😓
東北道を降りてから、下道で向かう。
宇都宮駅を探す。
出発から、渋滞を何度と乗り越えた先に、
見えた掲示板
”高速渋滞40キロ😱”
”郡山ic手前通行止め”
まじですか、。八方塞がりの展開。
確実にリハーサルに間に合わん〜〜😭

咄嗟の判断から
タニケンを新幹線が乗れる駅に送り出そう❗️
からのひたすら走る国道。
宇都宮からの長旅!
景色は良き。空気ものんびりで。
夏の空と大地。

c0038722_09004120.jpeg

わたしたちは、リハーサル間に合わないから、
出演は、半分諦め。でも半分は、間に合ったらいいな。
で、
とにかく突っ走りました。

本番40分前に到着〜。7時間の旅💦
これは、無理かな?と思い
お客さんとして、タニケンを見届けにイオンに入った。
そしたら、ダメ元で、聞いてもらったらなんと、
出演OKをいただいた。
3人でライブが出来ました。
奇跡の展開🎶005.gif




c0038722_10282616.jpeg

着いてすぐの準備中〜。
乱れてます(笑)
始まる。



c0038722_10301313.jpeg

良かったぁ。

[PR]
by natnoz_39 | 2016-08-11 16:20 | 未分類

☆新着情報☆次回は5/27(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39