こんな事がありました✩

ある日
風呂場に現れた。
いきなり。。。風呂場のあそこで休憩していた。
僕は、お風呂に入る時、メガネを外す。
もくもくと、雲の中にいるみたい~
僕は、シャンプーやリンスの場所が見ないでもわかる。
水滴がぽたりぽたり。
温かい空気に、快適な湿度。
1人だと思っていたのに、何かを感じる。
わからないと思っただろう。
薄いベージュの壁に、いつもみない塊がくっついて、
私はここにいるよ。
私はここにいる。
現われたのはナメクジ君。
のっそり、のっそり。
だって、快適なんだ。ここは湿度もバッチリ。
外敵もいないしね。
突然現われた。ナメクジ君。
いつから、ここに向かって歩いてきたの?
道のり長かったんじゃないの?
そんなにゆっくり進むのに。
すごいね、君は。
僕は閃いた。
君の名前は”ボンジュール”
ありがとう。
私の「名前は”ボンジュール”💕」





[PR]
by natnoz_39 | 2016-08-03 11:22 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39