夏の活動

~夏の音楽活動~
まとめ。
この夏は、いろいろなLIVEに参加できるー!!お盆は、夏休みを取ってみました♫

昨日は東京湾震源の誤差動の地震情報が一斉に送信されてしまったらしい。8/1
私はそのアプリに登録していなかったので、来なかったが、その代り電車の人身事故がありました。
17時前なので、同じような時間帯。その時点で、何か、不思議です。誤作動とはいえ、何か変です。
これは、東京に来た時の防災訓練だと思って。

最近、同じ時間帯、電車に乗っても、人が多くなったような気がしています。
数分感覚で動く中央線は、1時間でも止まってしまえば、ホームは人でごった返し、中に入れないほど人間が沢山います。

その中で震災というものが、東京に来たらどうなるのか。と思うと。
イメトレは大事。

昨日の地震の誤差動は、ただの間違いで済ませないでいこ。

そんなことも考えつつ。
前を向いて、ほんと。
どうにか生きる。

音楽は・・・・癒し。
頑張る力。

いろいろな体験をさせてもらえる。






●8/5(金)【恵比寿アートカフェフレンズ】谷本賢一郎アコースティックライブ 【完売御礼!】
●8/6(土)と7(日)ベルサール高田馬場高田馬場で開催される全天候型アウトドアイベント『GO OUT PARK!』
http://uroros.net/eventnews/22190/
●8/11(木)【高松山観音寺】第6回 高松山祈りのコンサートホームページ 
http://takamatuyama-ningenjiyuku.jimdo.com/
●8/12(金)【Go Go Round This World! Books&Cafe】 ふくしまのちいさな音楽会vol.2タニケンの親子ふれあいコンサート
●8/20(土)サマーソニック2016 キッズエリア 
●8/28(日)メリメロ duo カフェにて
●9/3(土) アコーディオン発表会
●9/17(土)・18(日)群馬県水上高原リゾート200 New Acoustic Camp 2016

●9/30(金)ルッコラ ピアノとアコーディオン solo演奏






c0038722_15351442.jpg
ばあばの「ときめき」を読む4歳児。。。
(笑)







[PR]
by natnoz_39 | 2016-08-02 15:35 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39