人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野が沖縄!!??

中野チャンプルフェスタ
http://nakano-chan-fes.web2.jp/

中野駅を降りたら、沖縄になっていたーーー!!
三線の音と歌声とに合わせて太鼓が鳴っていて、
琉球エイサー 上石神井チームがそこにいる。
もうそこは沖縄。
私のすきな沖縄。
沖縄の風が吹いておりまーす。
カーチャーシーのリズミカルな音に合わせて、見ていた人も踊り始めて、私も中野駅前でカーチャーシーを踊る(笑)
うわーー楽しかったぁ~♫♫
中野サンプラザ前にある広場には、
沖縄料理の出店が沢山出ていて、、
オリオンビール、ブルーシールアイス、タコライス、そーきそば、塩やきそば、
お祭り。
沖縄にいるような気分になった〜♫♫

でもここは中野。026.gif


中野が沖縄!!??_c0038722_11562339.jpg

中野が沖縄!!??_c0038722_11564588.jpg

中野が沖縄!!??_c0038722_11563455.jpg
実は、私の親友が、このエイサーチームの一員で、
予告なしにふらーーっと客席の真ん前で見ていたので、
エイサーを踊りながら途中で、私に気が付いた時の顔は、


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とてもとてもいいリアクション
をしてくれました(笑)なるべく邪魔をしないようにしていたんだけど、
いいリアクションでございました。

彼女たちものすごくかっこよくて、
沖縄の人かと思ってしまうほど♫
運動量半端ない~。

オリオンビールがさぞかし美味しかっただろうな~と思います。
私も一緒に混じってオリオンビール068.gif
ぷはー。とね。おつかれちゃんです。
一緒に沖縄いこーーーね!!!


中野が沖縄!!??_c0038722_11565394.jpg
かわいい~♫


by natnoz_39 | 2016-07-19 11:57 | 日記 | Comments(0)