人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の連休

7月の連休_c0038722_11383230.jpg

自由な連休でした。

自由な連休っていうのは、予定が何もない、自由に一日一日を過ごせる連休ってことです。私の幼稚園生の頃に好きだった遊びは
自由遊びでした。誰にも縛られない、人に決められた遊びではなく、その時その時閃いたことを、1人でその場で出来る遊びが一番すきでした。
そんなわくわくを思い出すような、この自由な連休〜。(笑)

朝起きて、ランチをしに行きました。
珍しくお休みが一緒だったので、あのお気に入りの喫茶店へ。
ここは、年配の方たちの憩いの場。
お昼に行くと、いつもいっぱいで、午前中ひと稽古し終わったような品の良いおじい様おばあ様たちでいっぱいのお店です。
その中に入り込んで、
ぼーーーっとしながらランチタイム。






by natnoz_39 | 2016-07-19 09:38 | | Comments(0)