レッスン

c0038722_101520.jpg



あっちの空はきっと豪雨〜057.gif
今のここには風がものすごく吹いてます。

















雨が降って来た〜。
空はすこしずつ明るくなってきた〜。




c0038722_1004641.jpg

今日は情熱大陸♫♫

レッスンに来ると、自分の間違いを正してくれるのが嬉しい。
間違って弾いていた事を見つけて、注意して言ってくれる人がいるというのは、有り難く。
”自分の間違いに気が付く”のは、前に進む最短コースなんです!!

注意されると、「先生すごいーーーー!!さすがで〜す!!」と嬉しくなっていくんです♫

日常でも、同じ。
大人になると、自分の発する事に注意してくれる人は、いなくなっていっちゃうからね。
年を重ねれば重ねるだけ。偉くなれば偉くなるだけ。言った後の摩擦も面倒だから言ってくれる人が減ってくる。
だから、自分に注意をしてくれる人というのは、本当に貴重な存在になっていく。

言い訳をする前に有り難く、大事にしなくては。
と、今日は思ったりしましたよ。
自分を磨く最短コース!!



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-15 10:01 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39