7/1ルッコラ

c0038722_1540368.jpg

ルッコラでピアノアコーディオン演奏。
お客様がいっぱいいて、賑やかでした♬お食事しながら、生音楽。この環境の存在がとても居心地がよく。

毎回このような、最高なシチュエーションというわけでもないので、扉を開けるまでは、今日はどんな日?とドキドキしてます。

金曜日は 10年前にキーボードで参加していた、バンドの仲間が、ルッコラの扉を開けて入ってきました。
連絡してなかったのに。ふいに。
10年前、コードも読めず、その彼らにコードを教えてもらいながら、
足を引っ張りながら、必死についていってました。みんな優しい人たちだった。
それも感謝です。
スタジオに入るのも初めてのひよっこ。売れようと一生懸命に活動していたらしい(この話はルッコラで聞いたので(-_-;))バンドの中に、
わけがわからないで入ってしまった新人メンバー。それを知っていたら恐れ多くて中で弾いていなかったと思う。
そんな私をみんなが受け入れてくれたので、足を引っ張らないように頑張らなければと必死だった。
そして、10年後1人でレストランでピアノとアコーディオンを弾いてる。
時の流れというのは素晴らしい。思いがけない事が待っているものだ。
そして、彼は、元気そうで、また最近、ギターを始めたと言ってました。なんかこうやって会えたこと。すごい嬉しかったです。
blogもずっとやっていてよかった。このblogを見て、この日、足を運んでくれたんだって♫043.gif
奇跡な一コマでした。ありがとう〜。



写真ありがとうございます~012.gif
いつも来てくれるお友達は、ジャーニーの譜面を私に託してくれました。
むむ。これはこれは。
なんかいろいろな刺激を頂きます。



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-02 22:40 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39