人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どん底

どん底_c0038722_15185499.jpg
とある日、どん底へ行った。
いいお店だった。
出て来る料理がひとつずつ丁寧で美味しい。
音楽がいい。
お店は古いけど、新しい。
歴史ある飲み屋さん。たくさんの著名人が通ったお店。
洋楽が流れていたのだが、
一瞬、ぷはーって言う音と共に、植木等の”スーダラ節”が突然流れた。
そしたら、お店にいるお客さんの手拍子が始まって、
カウンターに座っていたおじさまが、突然踊り出した。
狭い店内を、絶妙なおふざけ感で、酔っ払いのようなダンスを踊る。
みんなが笑いながら手拍子する。
店内一瞬にして一体感(笑)
スーダラ節が終わると、すっと元の今までの時間に戻る。

なんなんだろう。
音楽の力はすごいしっ。
咄嗟に踊れるお客さんもすごいしっ!

帰る時にカウンターのおじさまに「すごいダンスgood!!」と話しかけると、
おじさま、彼の手の甲にチュッとキッス。
「キスされた~」と笑いながら帰りました。

全く・・・いかしてますね。楽しかった~♫




by natnoz_39 | 2016-06-21 15:28 | | Comments(0)