4年前の写真

c0038722_11525570.jpg
c0038722_11530237.jpg
c0038722_11524661.jpg
4年前のメリメロです。

年に3回くらいLIVEをやってます。
結成して4年目になります。
来週金曜日に初ワンマンLIVEをやろうと試みてます。
〜活動場所〜
・わっか祭り
・マロニエカフェ
・光明支援学校祭りのがやがや祭り
・老人ホームベストライフ
・団体からふるのクリスマスイベント
・東京の保育園
ベストライフ、マロニエカフェ、がやがや祭りには続いて3回ほどでています。

何がすごいって。
ひろみさんの作ってくれるランチとか、おやつがいつも美味しい!!
私の好きな果物が出てきたり
ふかした美味しいお芋がでてきたり、何かがお洒落な感じがして、
紅茶とかもなーんか美味しい016.gif
簡単にパッパっパと。
主婦何十年歴の手際にいつも見とれています。結局・・食べ物かよ!?(笑)
なつっこみありがとうございます079.gif

お家に行って練習をするときが時々あります、
ひろみさんのお家がびっくり!
玄関開けたら、0秒でグランドピアノ♫♫~ジャジャジャジャーーン!!
初めてお家に訪れたときは、衝撃すぎて、もうアドレナリンが出ました。

ひよっこな自分ですけど、引っ越しをした時に、真似しました。
玄関開けたら、0秒で電子ピアノ~♫♫チャチャチャチャーーーン!!
これは、ひろみさんに影響を受けたのであります。
グランドピアノはもうちょっと先の夢にしておきまして。

そんなわけで、6/17のお昼にワンマンLIVEやります。嬉しいことに、満席。ほぼ完売。
おーー!こんな事は奇跡です。有り難い。
ありがとうございます!!
やっぱり
頑張らないとな(笑)
お楽しみによろしくお願いします。029.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2016-06-10 10:55 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39