みうじくん撮影なアコチル

c0038722_14175479.jpg



来年ぜひ。
子連れはもちろん!大人だけでも、めちゃくちゃ楽しめます。
アーティストさんたちのLIVE、どれも音楽がものすごくいい♫
今年はbirdさん、ORANGE RANGEさん、Charさん、エリックジェイコブセンさん、GAKU-MCさん、CARAVANさん、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDさん、楽しみましたよ。
もうミュージシャン最高ですよ。♫016.gif
Tシャツ缶バッジとか、コップとかセンスいいし。
アコ飯も手を抜いてない、それぞれ自慢できるものを提供している感じ♫美味しいです。。
お洒落で優雅で優しい。人が作る、自然と共にあるもの。来場しているお客さんもそうなのだから。
こんな大人がいっぱいいたら、きっと世界は平和。子供も安心して遊べる。
そんな印象をうけるフェス。いうならば天国みたいかな〜。(天国知らないけど056.gif


みうじくんは、タニケンと一緒にやってるドラマー、パーカッションニスト、です。(その他の活動も多々)
写真家さんではないけれど、いつも大きなカメラを持っています。
今回は、カメラ忘れた!って言ってましたけど、iPhoneで素敵な写真を沢山とっていたので、
頂いた写真を紹介していきます。撮影①~④まであります。


[PR]
by natnoz_39 | 2016-05-16 14:17 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39