人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大賀ホール


軽井沢は大賀ホールのコンサート。
軽井沢の街にはこのポスターがいろんなところに貼ってありました。
満員御礼となったと聞きまして、この一瞬一瞬を大事にしなくちゃなって気持ちになる。
軽井沢で、大事なお食事会がありました。
憧れる人とか、尊敬する人とか、近くにいて勉強させてもらいたい人とか、
そういう人って歴史的人物なり、なかなか目の前に現れないと思っていましたけど、
嬉しい事にそういう方が私にはいます。
そういう人とお話するのは、わくわくしたり、心が満たされたり、安心感があったり。とにかく大地から包まれるような安らぎを感じる感覚。最初は緊張しますけど、最後は安らぎ。不思議です。
その方たちとお食事をする機会があるということも奇跡だと思っています。
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。


大賀ホール_c0038722_11042842.jpg


おまけ。
軽井沢をサイクリングした。

モカソフト食べたいわ♫♫
と歌ってましたので、私が食べてきました(笑)すみません。
軽井沢銀座のミカド珈琲のモカソフト。
大賀ホールの方に教えてもらいました~♫
自転車もお借りしてありがとうございましたー。

大賀ホール_c0038722_1046859.jpg

大賀ホール_c0038722_10585500.jpg

大賀ホール_c0038722_10584562.jpg
カップは、プルーン付¥350♫♫043.gif

by natnoz_39 | 2016-05-06 18:05 | 日記 | Comments(0)