顔出しNG

顔出しNGのみんなと会ってきました2時から11時までしゃべりっぱなしだった。ほとんど労働時間超えてる。なんせ10年ぶりの再会。私はこのメンバーで働いていた時の光景、姿が時々夢に出て来る。それは、大体自分がせっぱつまってる時に限る。仕事がめちゃくちゃ大変だった時に支え合った仲間。大変だったけどヤリガイはあり、仲間が支えになる最高の時代だった。それも”半年”という短い期間が、良い思い出として心の中に残ってる。
1人が転勤でやめてしまった後は、いろんなトラップが襲いかかって来てまたそれを3人で乗り越えたりもするのだけど(笑)・・それは置いといて。
私の20代の頃、共に働いていたメンバーと何故この見知らぬ時期に会う事になったかというと、先日、立川ららぽーとに傑作君がやって来たときに、いるかな?と思ってみんなが見に来てくれていたんです。涙の再会〜007.gif半分音信普通になっていたのに。いつでも私の脳の中には、この仲間が出て来てました。夢の中でね。再会できてほんとに嬉しかった。
衝撃的話もいろいろ聞いちゃって、もう興奮しまくる。気が付いたら、このお休みは、中学の頃の仲間とか、20代の仲間とか自分の歴史を振り返る休みになってたー。え?どういうことなんだ?
私も、あの頃、想像もしてなかったな。こんな人生。こうやって振り返る事最近なかった。
22歳の頃知り合いに、手相をみてもらった、「20代後半からあなたは修行が始まるよ。」
あの言葉が響いて残る。今、修行真っ只中であります。(笑)やりたい事が見つかる。というのは、そこからが”また本当の修行”の気がする。精神論において056.gif諦めて見たりやる気になったり邪魔が入ったり自分自身で邪魔をしたり。みんなそれぞれの形で。
c0038722_14030229.jpg





[PR]
by natnoz_39 | 2016-04-19 08:04 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39