LOVEFORNIPPON Lovepicnic

c0038722_11401370.jpg

4/10(日)天気も良くて、気温も温かく、二子玉川駅の川べりには、菜の花が一面に咲いていました。
最高な日和です。Love picnicCandle11thのイベント会場も人が沢山集まってました。わくわくするねー。
ジェリージャムの”ベロくん”がいました!そこに兵庫県非公認ゆるきゃら”わるたん”登場。
べろ君とわるたんの2人が、話してる(笑)。可愛いレアなコラボ?
カフェがあったり、ステーキ屋さんやおにぎりやさんが出ていたり、フタバフルーツさんが出ていたり
賑わい。。


c0038722_11402051.jpg

ライブ会場では、人が沢山集まってるーー。
遠くの舞台にみえるのは、TOSHI-LOWさんとタニケンですね。
TOSHI-LOWさんのライブコーナーにお邪魔させてもらってましたよ。
たのしいね、うれしいね、おいしいね、ありがとう
の言葉をテーマにした、キャンドルジュンさんの企画するLOVEFORNIPPON。
このイベントは、いつも思うんだけど、最初は、いっしゅんお洒落感に圧倒されるんだけど(笑)、
やってる側の人たちの想いは、非常にシンプルでナチュラルな気持ちで。
不思議と、頑張ろう!とか 作ろう!!とか気合いみたいのではなくて、
自然体に自分の出来る事を、人の為に出してみましょうという、空間を見い出してくれる?
みたいな。
それなりの役割があるかもしれませんが、
裏側にいる作り上げているみなさんが、優しく感じます。
だから好きです。
近くに来た時は、ぜひ。

たのしいね、うれしいね、おいしいね。です。

c0038722_11403368.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2016-04-11 11:41 | 日記

☆新着情報☆次回は5/27(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39