花吹雪

c0038722_1192017.jpg

昨日の雨から一転して、温かい。
地面に濡れて落ちてた桜の花びらが乾き、また舞い踊る♫
4階から桜を見下ろすと、花びら絨毯。春を楽しめる~。


c0038722_119574.jpg

お腹筋肉痛がきました。
完全に・・筋肉寝てたよね?・・熟睡してたよね?
やっと起きました(笑)
引き続き続けて見ようと思います。


「成りたいようにはならない。成るようになる。」
何か始めると、思い描いていたような理想にはならないけど(成りたいようにはならないけど)、
何かに繋がってその行いが数年後とかの単位で実を結んでいたりする、(成るようになっていたりする)
この言葉を思いだす。





[PR]
by natnoz_39 | 2016-04-08 11:09 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39