おつかれさま

c0038722_11435579.jpg


4/2(土)ラジオ日本『三波豊和の歌うラジオ』18:30~谷本賢一郎出演。
シングル”なまえ”より《青空》が流れる。
お家で1人にごり酒を飲みながらラジオを聞いてました。
青空にはいろんな思い出が詰まってる。青空をフルでラジオから流れて聞くのは、久しぶり。
ニュースペーパーの頃。・・・・。
マイバックページ時代の頃。恩師匠・・人の顔があの人。。この人。。何人か目の前に浮かぶ。
私も共にお世話になったりしてたから、ジワジワ~っと想いにふけってると、佐用町の話。
佐用ゴルフの事を三波豊和さんが知っていて谷本テンションあがってる。(笑)
話がいったん落ち着いた所で、最後に《なまえ》が流れる。

忘れちゃいけない。3月4月のマジック。つい思い出に浸ってしまうんだけど、
新しい環境への切り替わり。It's magic!!
思い出を大切にしながら、今をしっかりとね~!
《なまえ》



お気に入りのお店で合流する。
一日お疲れ様でした。





[PR]
by natnoz_39 | 2016-04-02 23:44 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39