最終回 フックブックロー

4/1(金)の朝。10分放送フックブックローを見る。
3/30(水)に流れた《ありがとう》は泣きそうになった、
3/31は、フックの第一回目の放送(2011.3.28の放送)が流れていた。
そして同日のミニの時間は、《あくしゅでさよなら》が流れる。
4/1(金)最後の10分放送は、何がくるのか?

《パイレーツ少年》けっさくともくじいの歌♫と、
《あこがれ風車》しおりちゃんとリリックの歌♫と、
《そらいろアイラブユー》ゴージダツジの歌♫だった。

そして、ラスト6人の歌声が合体した!!♫♫
この出演者たちの歌声で勝負していた番組なんだ!という自負が最後のメッセージ。
惜しむわけでもなく、さよならするわけでもなく、ありがとういうわけでもなく、ラストは、けっさく、もくじい、しおりちゃん、リリック、ゴージ、ダツジの歌声が合体!!♫
あっぱれであった。ロックだな。
かっこいいね。フックブックロー。



c0038722_10154546.jpg


フックを見て満足してから、高崎へ行く~。


夜はクッパ。
その写真。

感謝の一日。





[PR]
by natnoz_39 | 2016-04-01 22:16 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39