人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見とフックブックローミニ

今年は桜の存在がうすいです。

毎日桜に囲まれて わくわくな春だった、今までの環境とちょっと違う。
家の前の桜並木を昨年バッサリ切られた代償は大きい。

生活の視野の中に桜を感じられている時は、
お花見に行きたーーい!!という衝動はわかないんです。



よし!こうなったら、
お花見へ出動ーーー!!!











お花見とフックブックローミニ_c0038722_13262943.jpg
おー。咲いておる。華やか。

お花見とフックブックローミニ_c0038722_13263840.jpg
こちら、シャクナゲでした。
桜を探す旅はつづく・・・(笑)

3月最後の日。
明日から新学期ですねー!!4月は身を引き締めて。大地に感謝しながら進みたいと思います。
フックブックローも朝の10分放送は明日最後。どんなラストになるのかな?
2011年3月から2016年3月までの5年間でした。良い番組だなー。
大人の忙しい朝の時間には、この緩さとクオリティの高い音楽番組の心地よさがジワジワと心に有難味を感じます。子供番組だけど、大人の心も癒してくれる不思議な枠にあるような。

フックブックロー ミニは、2016年4月からもこちらの時間で継続します
 木/17:35~17:40(再放送 土/6:45~6:55)
貴重な5分となりました。よろしくお願いします043.gif








by natnoz_39 | 2016-03-31 13:31 | 日記 | Comments(0)