ルッコラの日調節中

c0038722_1145768.jpg


3/25に予定してたルッコラ演奏の日は、
団体ご予約様が入った為に、日程を別の日にします。
ごめんなさい。
予定確認中~決まり次第、こちらで日にちアップします。


写真は、インフルエンザになる前の日~。(笑)
誰にもうつらなくて良かったです。ありがとー。ふぅー042.gif


3月から次元が変わるって聞いたけど、
ほんとだよなーほんとだよなー。
地球の次元が変わるのに人間も心身変わっていかないとここで生かしていただけないもん。
苦しさと優しさが相重なっている日々。
心身の修行が為されるわけだー。
みんなーがんばろうー。負けないでー。
誰にとっても今は整えるためのステップアップ!


感謝すべきもの。
少し感じて、光がみえます。
がんばっ!



[PR]
by natnoz_39 | 2016-03-15 11:45 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39