満月

c0038722_10412262.jpg
たてなが~~070.gif




最近、、変わってきた。
blog描くのが、面白くなくなっていてる。
なんでかわかってる。

宣伝ばかりになっちゃって・・ごめんなさい、満月。
毎日変わらずにここを開いてくれてる人たちに、感謝です。

描きたい事を書きまくってやるー。
正直な気持ちしかかいてないけれどもでも、 
ちょっとばかり、仮面をかぶった姿を選んでいく。
つまんない。・・・・。

つまんない話でごめんなさい、満月。
そして、アコーディオン弾いたりピアノを弾くと、自分を取り戻せるの。
力量は乏しいのだけれど、生きてる。って実感ができるの。
大した出来事ではないはずなのに、不思議。


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-24 10:41 | 日記

☆新着情報☆次回は5/27(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39