姪っ子ちゃん

c0038722_09592787.jpg

姪っ子ちゃんの手作り。
ありがとう~024.gif



これね、作成中、ひたすら紫外線にさらして乾かすっていうのが重要みたいで・・・
「紫外線ないかなー?」て、紫外線を探す。
紫外線って、避けるものだし、日焼けの天敵だし、と思われる
”紫外線”をめっちゃ探し回っていた(笑)

台所の窓辺に夕日が少し。かろうじて。紫外線 見っけ!

c0038722_09592035.jpg



016.gif6年生。将来が本当に楽しみです。

新年明けて、1人でご飯を作ったー!って連絡をくれました。
宿題?なのかな。6年生は、ホントなんだかわかんないけど、すごく楽しそう~。

c0038722_16444435.jpg


2時間かけて作ったそうです。
すんばらしい♫012.gifから勝手にblogに載せちゃいました。
おいしそう~




c0038722_16302367.jpg






[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-07 12:58 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39