夢をみました

祖母の夢を見た。
昨日、法事の話をしてたからだろう。
寝てる状態の所だけど、祖母をスキー場へ
一緒に旅行に連れてゆこうーって話し合いをしてた。
あれ?と思うと
あと10日で1月16日。祖母の命日。


夫婦とは、鍋蓋に綴蓋の典型を見せてくれた祖父母です。

これは、おじいちゃんに、会いにいかないと♫
おじいちゃんは、年齢による健忘症でおばあちゃんがいなくなった寂しさを気が付かないでいられています。かろうじて、奥さんと、娘(私の母)の事を覚えていて、名前が出てきます。息子(私の伯父)も時々出てきます。寂しさを忘れて気が付かないでいられる。ってどれだけの神様からの”恩恵”なんだろうと思います。







c0038722_11195350.jpg

※5年前の御祝いのときの写真




[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-06 08:29 | 日記

☆新着情報☆次回は5/27(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39