人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまらない。

つまらない。_c0038722_11160230.jpg
ねぇ!ほんと つまらない!!
林を切って、桜を切って、そこにあった命を切り倒して、何を作りたいのかと思えば、なんか、コンクリートの基礎づくり。林だった一角も、桜並木もどちらも、工事が進み始めてる。桜並木がなくなった家の前は、スースーになって、今工事現場の壁が背高く伸びて、視界は圧迫感。朝日がその壁に反射して、家の門から出ると目をつぶってしまうくらいに眩しい。なんだこの壁は!!
いろんな理由があるにしろ、木が切られてゆく時の憤り。まだ消化していないんだよ。こっちは~。

生命があった場所に、冷たいコンクリートがしかれてゆく。こんな事言えるのは、平和だからなのですが。ぷはー。仲良くやって行きたいだけ。ちょっと荒れ過ぎかな?ごめんね。写真は、話とは関係ございませ~ん。029.gifプラスも有ればマイナスもあるんだよ。明日は、楽しい日記かけるといいな。

by natnoz_39 | 2015-12-09 11:35 | 日記 | Comments(0)