リハび

武蔵村山のクリスマスライブリハーサル♫


クリスマスももうすぐ!クリスマス曲いっぱい060.gif

クリスマスライブは、みんなで盛り上がるぞー043.gif
「おー!!」


タニケンは、仕事の為にこの時間、お酒を我慢する。(エライ!!)
その横でフーミンさんと私が飲み068.gif(飲むんかい!?)
みうじくんは、栄養補給担当~。

夕方からすっかりいい感じでした。
ごめんなさい。

そーんなリハ日。
12/17は、みんなで盛り上がりましょうー♫
絶対楽しいよ~!お楽しみに!

今週末からクリスマスコンサート各地にこの3人が飛びますー♫
恵那、小牧、武蔵村山、大和郡山、和泉、神戸、福岡、東京
詳しくは谷本賢一郎オフィシャルサイトご覧ください〜
http://maimusic.net

...
諸事情がありわたしは東京でお待ちしております011.gif

エプロンつけていてごめんね。
よろしくおねがいします♫

c0038722_10141662.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-08 07:26 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39