お疲れ様でした。水木しげる様。

水木しげる 幸福の七ヶ条http://1kando.com/31070

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。
第二条 しないではいられないことをし続けなさい。
第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。
第四条 好きの力を信じる。
第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
第六条 怠け者になりなさい(才能を発揮して、どんどん稼いで、怠けていても食えるような人間になりなさい)
第七条 目に見えない世界を信じる。



長い人生お疲れ様でしたといいたい。
この人、死なない人だという風に思ってたから・・やっぱり人は死ぬんだ。
どんな世界を今みているんだろうなー。

第六条が響くなー。力ぬくー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000005-jij_afp-int

[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-02 11:54 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39