人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬県PTA大会 

安中で開催!!群馬県PTAの安中大会でした~
天気がいいよーー!
群馬県PTA大会 _c0038722_10342608.jpg
あの有名な”ぐんまちゃん”と、安中市のゆるきゃら”こうめちゃん”だよー!
わーいわーい。
とはしゃいでいました午前中。

群馬県PTA大会 _c0038722_10340550.jpg
安中総合学園高等学校の和太鼓部のみなさん!!
とってもかっこよかった~。腹筋とか使うだろうなー。
迫力ありました。この演奏後に、感動したまま写真撮ったから、嬉しかったぜい。
群馬県PTA大会 _c0038722_10344399.jpg
新島学園のハンドベルのみなさん。
クリスマスはひっぱりだこのようです。レベルが高いです。素敵な演奏でした。
群馬県PTA大会 _c0038722_10343458.jpg
タニポンズ。
PTA大会ということで、講師として呼ばれていて”谷本先生”と呼ばれていましたが、
あだ名のようでした。(笑)お客さんはいつもと違って大人の方ばかりでしたけど、みなさん一緒に楽しんでくれて、
嬉しかったです。ありがとうございました。

群馬県PTA大会 _c0038722_10341818.jpg

和太鼓のみなさんと♫
キャピキャピしてて可愛いー。女の子も男の子も。さっきの迫力ある演奏とはぜーんぜん違うの✩^-^
私たちがもってるのは磯部せんべい♫
群馬県PTA大会 _c0038722_10340116.jpg
ハンドベルのみんなさんと♫


群馬県PTA大会 _c0038722_10432475.jpg


ありがとうございました~!!
一日刺激的~。


by natnoz_39 | 2015-11-29 10:36 | Live Report♪ | Comments(0)