ショックです

悲しい
033.gif

ショックなことがありました。
ショックすぎて、今一生懸命その事を忘れようとしています。

でも忘れられないんです。扉を開けるとそこにあるから。
スパーーーンと切られた桜の木が。

首を落としたみたいに無惨な姿になって、立ちすくんでいるから。

昨日までに5本の桜の木が切られました。
あと8本生きてます。
この桜の木さんたちも時期に切られてしまうのだろう。

人間が住みやすいようにするというちっぽけな理由で。もう満ち足りてるのに。

わたしたちを春夏秋冬楽しませてくれた何十年もかけて育った桜の木たちになんて事をしてるんだろう。
こんなひどいことをする仲間(人間)です。本当にごめんなさい。

この憤りをどこにぶつけていいのかもわからないから、ここに書きました。
悔しくて泣けてくる。
ほんとうに、ごめんなさい。


明日また日記かきます。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-11-27 10:34 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39