人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・リターン

行って来たよ~!
一個ずつクリアしてます。OK!(私的な記録)
ザ・リターン_c0038722_11185012.jpg


ザ・リターン_c0038722_11185696.jpg


The Beatlesのトリビュート!”THE RETURN”のステージを見てきましたー。

タイムスリップしたのか、とはいっても本物は、リアルタイムで見たことないから、私には新しいバンドとゆうテイでもみれるし?
もう意味はわからない。しかしね、やたらと歌も楽器もうまい、ジョンとポールの人はピアノもベースもギターも1人で3つは出来る。ジョージはギターがめちゃくちゃうまいのに、ギター弾きながらピアノを軽く弾きこなす。4人とも歌うし。リンゴのドラムも本物見たことないけど、ドラムだけでもおー。って見ちゃうパフォーマンスの技術力が4人とも高くて感動する~。
それに付け加えて全曲ヒット曲で、最高に楽しい。(笑)
で、ところどころ似てるのがわかる。(たぶんビートルズマニアが見たら全部似てるのだと思うけど私でも分るほど)、
見てる側の休む暇なしです。
全部英語で時々片言日本語で、「立ってください~、」「たちかわ~」とか言うから、本物に見えて来る。
会場を出た後の気分は、ものすごく清々しい。
まだ、全国でツアー続くそうです。今後のスケジュール→http://www.the-return.taps.jp/schedule/index.html
こーゆー世界初体験。体感時代のダイヤル合わせにちょっと戸惑うけど、そんなの関係ないくらいに感動する。

by natnoz_39 | 2015-11-26 11:25 | Live Report♪ | Comments(0)