文化の日 祝日!

大人だけの祝日。
のーんびり。天気がよいから、青梅のほうに出かけました。
予約しないと入れなかった🍁”ままごとや”さんへ。
車止められるかな~?・・・・
ありゃ。運良く満車の隙間にするっと車を入れられて、
予約なんてしてないけど、どんな感じかな~?・・・
”ままごとや”さんを覗いて見たら、
『予約なくても今なら入れます。』の
甘い言葉に、
足が前にすすんで行きました。

気が付くと、旅館に来たみたいな、素敵な場所で、
お豆腐の懐石料理を頂いて
楽しいひとときを過ごしておる。
なんなんでしょう。この感じ。
美味しかったどす。楽しかったーーー056.gif

c0038722_10201514.jpg


[PR]
by natnoz_39 | 2015-11-03 22:12 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39