人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴史的一幕の時となった

電車から降りた。

寝ぼけながら、階段を降りて、定期を取り出した時に一緒に飛びでた。

携帯が・・・。宙を舞い、
ガシャン。
落ちた。

お。

拾う。
改札を出る。

もう一度携帯をみると・・・電池パックがまるだしーー!!
蓋蓋蓋蓋~025.gif
改札を入る。
落ちた場所を見に行くが、
ない。
人の流れに逆らって、立ち止まり、見回すけど、
ない。
この一瞬で?
駅員さんに聞いてみるが、届いてない。という。
なんで?
どこにいったの?
ひとっきりそこに立ちすくした後
がっくり。


手の中にある8年使ったガラケーに目をやると
なんともみすぼらしくみえる。
傷が目につく。
電池パックは丸出しになってる。
よく頑張ったな。

・・・ここまで来たら、
潮時かな。








とうとうiPhoneにしました。

  062.gif





ガラケーからスマホに替えるっていうのは、10代から20代に入る時の節目のような感じに似てる。
19歳から20歳になった時って、何かが大きく変わった変化だった。
今それ。(笑)
替えた人は、もうそんなことすら当たり前だろうしー。
20代突入したら1歳や2歳の年齢なんて気にしなくなるもんなー。うはは似てる(笑)

土曜日の天気が50%になった057.gif
071.gif




by natnoz_39 | 2015-10-08 10:44 | 日記 | Comments(0)