火の鳥

『火の鳥』の2巻が

しっくりきた。



2巻は未来編。


宇宙の神秘。
生命体は粒子。細胞の中に宇宙があり、生命はすべて繋がっている。

説明はできません。・・・わからなかったことがしっくりときた。
手塚治虫。やはりすごい。

085.gif072.gif

昨日みた月とも生き物の命はみんながつながっているってことなんだわ。
だから特別なスーパームーンの時は、その感覚が私たちは生きだす。
写真を撮ってしまう。みとれてしまう。喜んでしまう。なんだ~?と違和感を感じる。
みんな無意識に宇宙に寄り添っちゃっていた。(・・・・私的解釈であります。)
マイナス思考もぶっ飛んじゃうんだから(笑)

そーゆーことか。
知らないうちに感じて反応している。


心新たに、
明日から10月029.gif





[PR]
by natnoz_39 | 2015-09-30 09:57 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39