かいじのつづき

かいじに乗って、

その続き。
c0038722_10183652.jpg
やはり、連休とあって、車は多いし、どこも人がいっぱい。

甲府の繁華街。だったところは、
閑散としてます。
スーツ半額の半額って、かなり価格破壊~
連休レストランや、大きなイオンスーパーなどは、すごい車が並んでて、
いやんなるほど人が多いのに、
こーゆー駅前はなぜかほんとに静かです。

じゃん。

しーーん。

差がありすぎる。
c0038722_10183643.jpg


おじいちゃんっ♫

会えたーーー♫

敬老の行事をやっていた~。よさこい音頭。




c0038722_10183682.jpg
ポッキー食べてます。

母に、にこにこしながら、「おー(^_^)来てくれたのか。」って話をしていたのが、
印象的。その後は、また眠ってしまったけど、一瞬でもこの笑顔をみるとおじいちゃんだ♫って思う。
さくらもおじいちゃんの周りを蛙飛びしたり、遊んでて、おじいちゃんの存在をちゃんとわかってる。
また来るねー。頑張ってねー。




[PR]
by natnoz_39 | 2015-09-24 10:18 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39