9月10月音楽予定

~9月10月のおんがくよてい~

●9/13(日)NEW ACOUSTIC CAMP 2015 ”タニポンズとMiuji ゲストTOSHI-LOWさん”
        http://newacousticcamp.com/
●9/25(金)代々木イタリアンレストラン ルッコラにて soloピアノ演奏

●10/4(日)佐用の10周年記念コンサート”タニポンズ”(谷本賢一郎&まいこ)
●10/10(土)【田んぼカフェやまのいえ収穫祭+耕す朝市ぷらす】①11:00~ ②17:00~”タニポンズ”
●10/16(金)横浜Hey-Joe 歌とピアノ 谷本賢一郎アコースティックライブ 
●10/17(土)マロニエカフェ アコーディオン演奏 ”メリメロ”(星野ひろみ&わたりまいこ)


ここ数日の
雨が、
すごすぎる。Yahoo!ニュース

晴れ男は、雨に濡れると、弱くなる(笑)
まるで滅多に風邪を引かない人が、熱が出た時少しの熱でも
ぐったりと弱るように・・(笑)笑っちゃいけないか。

外に出る時の雨対策には、長靴とポンチョは必須。
雨が過ぎ去るまで、耐え忍ぶしかないです。
それにしてもよく降る。
最大級の警戒に達してる。
地球の垢を出し切るまで。わたしたちは、それが終わるまで、
身の安全を考えながら見守り、耐えるしかないです。どうにもできないから。
でも全てに意味があると思ってる。

栃木茨城関東全域、浸水の被害、土砂崩れがあって、辛いと思いますが、
しっかり対策をして乗り越えていきましょう。
自然の中で私たち人間は一緒に生かされてることを思います。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-09-10 11:33 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39