人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニコンサート

寺家スタジオの中はこーんな雰囲気。

藤枝リュウジさんの絵に囲まれて素敵な空間。
ここにお客さん入るかなー?どんな風になるのかなー?
なんて、コンサートの始まる前は思っていた、
ミニコンサート_c0038722_00560486.jpg

そのまま裏に引っこんで、本番まで待機。
コンサートスタート!!
でステージに出てみると、
超満員っ!!!
暑かったですねー。湿気がすごかったですねー。(笑)
ここのスペースに150人ほど入ったそうですよ。
びっくりびっくり。
ありがとうございましたーーーー!!

ミニコンサート_c0038722_00555286.jpg
ミニコンサート_c0038722_238373.jpg


お友達が見に来てくれたの、ふうちゃんです。
汗だくになりながら踊ってくれましたー。
みなさん、ありがとうございましたーーー♪

ミニコンサート_c0038722_00562416.jpg

Commented by みにゃまん at 2015-05-31 12:14 x
同じ空間と思えないほどの満員御礼!!ですね♪
パラパラと個展をじっくり見てるお客さんのイメージでした。私もじっくりと見てみたいです♪
Commented by みゆき at 2015-05-31 15:15 x
生歌、生ギター、生アコーディオン!
素敵過ぎです☆
あーもー、名古屋でこんなんして欲しい(*≧∀≦*)
いっそのこと、移住したい!!!
Commented by ぼの at 2015-05-31 15:18 x
 最前列の方と 超接近ですね ^^
 どんな曲をえらびましたか?? ^-^
 
 
Commented at 2015-05-31 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-31 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cinnamon at 2015-05-31 22:48 x
昨日は、暑い中の熱気がすごいライブを観て聴くことができて、忘れられない思い出になりました♪
藤枝先生のオシャレで可愛いイラストに囲まれて、素敵な歌と深みのあるアコーディオン演奏が聴けて、至福のひとときでした(^○^)
PS:麻衣子さん、タニケンさんと私たちの3ショットを撮影して下さり有難うございました。
でも、帰宅した時に、麻衣子さんも入った写真が撮れたらベストだったのに、なんで私がカメラを持たなかったのだろうと後悔しました(ToT)
また、お会いできる機会(ライブ)がありましたら麻衣子さんの写真も撮らせて頂けたらと思っております。



Commented by yumi adachi at 2015-06-01 01:23 x
お疲れ様でした。

私も選曲が気になります。

こんな素敵な空間で生の音を楽しめるお客さん、羨ましいです♪

ふうちゃん、小さいうちに貴重な体験できていいなぁ~
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 09:52
> みにゃまんさん
ですね。LIVE!!って感じでした。藤枝さんの絵に囲まれて。とてもおしゃれな空間でした。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 09:55
> みゆきさん
生だらけのライブは、頼る場所の音がないので全身全霊エネルギー放出します。(笑)
必死な感じ(笑)いつかどこかでーー♪
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 09:56
> ぼのさん
最前列は子供たちスペース。可愛いちいさな お客さんがいっぱいでした♪
みんなが参加できるような歌もいろいろ入ってました。
あと、青空。
やりました。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 10:01
> 高橋さん
1歳のときから私たちをみている彼女は、いろいろ物真似してくれます♪^-^
道は山あり谷ありだから、引いたり押したり弾いてみたり。いろいろ試行錯誤ですね。
常に一定ではないような気がしますが、私もわからな~い@@。今日から6月ですね。^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 10:07
> sakoさん
このコンサートがデザインへの興味のきっかけになった人もいたのでは?
↑そう思います。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 10:11
> Cinnamonさん
良かったです。交通の便が少し不便でしたが、あそこの空気とか畑とか、スタジオもならではの空気でしたね。思い出になって嬉しいです。^-^写真、ベストショットでした♪またライブに来てくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 11:08
>yumiadachisan
継続は力なり・・(笑)実感しちゃいます・・・がんばります。末永く応援してください!!*^^*
Commented at 2015-06-01 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2015-06-02 10:05
>あゆみっちさん、
んーーーー。><:
by natnoz_39 | 2015-05-31 01:11 | Live Report♪ | Comments(16)