人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とほほ

絶食!!



というほどでもない。
1日1食。
夜にようやく食べても平気になった。
昼は滅多に飲まないアクエリアスを飲みながら仕事。

食にあたりました。
しかも、もやし。

もやしーーー!?003.gifって・・・身近の人たちに笑われております。

情けにゃい・・・。





Commented by ぼの at 2015-05-28 11:42 x
 おしごとしながら、大変でしたね (>_<)
 暑さもあるので、脱水しないように気を付けて。m(__)m
 おだいじに
Commented by 青春アミーゴ at 2015-05-28 13:45 x
な、な、なんだとオ~~

絶食に限る、食あたりは!
まあ、胃袋ちゃんにたまには労をねぎらって、
負担をかけないように
食物をあまり入れない!!…にかぎる。
Commented at 2015-05-28 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2015-05-28 22:18 x
だ、大丈夫ですかーーー!?
食当たり、ツライですよね。ほんと、脱水には気をつけて下さい☆
もやし…アイツは結構やります!
私の周りにも、もやしに当たった人何人かいますから…
早く善くなりますように。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-29 10:39
> ぼのさん
ほんとに、情けないですね。もったいないの一瞬が、このような・・・><でも復活しました。気を付けてくださいね。もやしの足の速さ。・・・(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-05-29 10:41
> 青春アミーゴさん
絶食、できなかった。食事を抜くと、やはり力が湧かないね~。
ご飯はやっぱり美味しいねー。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-29 10:42
> 高橋さん
もやしさんは、水分が多いんですねー。なるほどー。買ったらさっさと食べるのが一番ですね。反省反省~^^;
Commented by natnoz_39 at 2015-05-29 10:44
> みゆきさん
ありがとうございまーす!!アイツ結構やりますねー^^;
Commented by あゆみっち at 2015-05-30 17:33 x
本日は素敵なステージを見せていただきましたが体調はお戻りになられましたでしょうか?アコーディオン今日も素敵な音色でした。御主人様にもよろしくお伝えください。次うかがえるのは、恵比寿かな?旦那の休みとれてたら、三兄弟押しつけ、伺いたく思ってます。
Commented by みにゃまん at 2015-05-30 22:19 x
食あたり辛いですよね。
今日は娘の小学校の運動会だったのですが姪ッ子も同じ小学校で運動会楽しみにしてたのに昨日腹痛で緊急でそのまま入院。私は油もの食べ過ぎたのか胃もたれが。。
お互いに気をつけましょう(^_^;)
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 09:47
> あゆみっちさん
ありがとうございました!!恵比寿都合ついたら!!お待ちしてますね!その頃は7月!!夏まっさかり!
今の心地よい気候を楽しんでおきたいですね。それにしてもあの時間は、ぎゅうぎゅうで暑かったですね。(笑)フェスみたいな熱気でしたね。足を運んで頂いてありがとうございます!!^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-06-01 09:48
> みにゃまんさん
お大事にしてくださーーーい。^^;
by natnoz_39 | 2015-05-28 08:51 | | Comments(12)