人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝です

感謝です_c0038722_10585648.jpg


やっと落ち着いて、
この時間は、打ち上げtimeです。
一日の内容が濃すぎます(笑)


念願のアコチルに出演しました!
アコチル、御殿場で今日一日開催されています。
雰囲気とか空気とか、色合いとか、おしゃれでかっこいいイベントでした。
そのイベントを盛り上げるひとつの舞台に参加できた。
何事もなく無事に滞りなく物事が運んだ。
ありがとうございました。

防災意識をもってまだまだ続きます!
5月はこれから!!
Commented by みゆき at 2015-05-17 22:37 x
お疲れ様でした☆
御殿場、もう少し近かったら良かったのにーーー!
ほんと、楽しそうで素敵なイベントですね〜♪
それにしても、打ち上げの時間が!!
もしかして豊橋でお会い出来るかな?と少し期待しておりましたが、先にお帰りになられたようで、残念。。
今日は、移動車両に衝撃を受けました( ̄O ̄;)
住宅展示場の駐車場には止まっていないであろう車が…
いやぁ、びっくり(≧∇≦)

Commented at 2015-05-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2015-05-17 23:39 x
無事に終えられた様で良かったですね!
私も参加出来たらってイベントがたくさんありますねぇ。
腕時計は、あの?違うかな?シンプルでカッコイイ!!
Commented by natnoz_39 at 2015-05-18 09:38
みゆきさん
住宅展示場のイベント、来て頂きありがとうございました!!
私も実は豊橋周辺うろうろしてました。(笑)日曜日良い天気に恵まれて、よかったです。^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-05-18 09:40
高橋さん、
素敵です。天職なんですね。^-^
ありがとうございます。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-18 09:42
みにゃまんさん、
腕時計は、あの?
何か意味深な腕時計っぽいですね(笑)^-^
アコチル、子供連れて遊べるすごく良いイベントです。
お勧めします!!^-^
by natnoz_39 | 2015-05-17 10:58 | 日記 | Comments(6)