人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/5日曜日

駒沢公園ハウジングギャラリーです。


3/5日曜日_c0038722_1311442.jpg

雨が降った。

初めて。
009.gif





午前の部に、私の友達が「見に行ったよー」って連絡があったので、
「会えなかったねー。今日は雨だよー。002.gif」って返事を返したら、
友達から「ごめーーーん」って言葉が返って来た。
ん?・・・・意味がわからなかった。
一日たって、思い出した!!

彼女、雨女パワーすごいんだった(笑)

「ごめーーーん」の意味が今わかったよ041.gifそういえば、
私のお家に遊びに来るときは、、いつも台風。しかも厳戒態勢を伴う激しい台風と共に家に来る。
その彼女は明日誕生日なの。おめでとう。そーゆーことだったの?・・・・全然OK010.gif



3/5日曜日_c0038722_13114461.jpg

でも、雨にもかかわらず、聴きに集まってくれたお客さん。有り難いです。
雨ならではのサプライズをやっていました。
優しいサプライズ。みんなと分け合って056.gif
嬉しい時間。
イギリスの友人familyを連れていきました。
サイン会の最後に、並んでサインをしてもらって。



3/5日曜日_c0038722_1311446.jpg


嬉しそう。
アレックスくんとアンナちゃんとタニケン。
可愛いよー012.gif


3/5日曜日_c0038722_13114475.jpg


ありがとうございます。
よかった。
雨だったけど面白かった。


Commented at 2015-04-06 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼの at 2015-04-06 18:58 x
 雨の日でも待っていてくれた、タニケンさん^-^
 ファンとしては とってもハッピーです
Commented by yumi adachi at 2015-04-07 08:20 x
お久しぶりにコメントします。

雨でも開催していただけるのですね。
たにけんさんのFacebookでも拝見したお客さんとの距離の近さに驚愕です!!

雨ニモマケズ

お風邪ひかれませんように。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-07 10:24
高橋さん、
晴れ一家ですかー。なーーんか、めでたいですね♪
厳しく辛い状況を乗り越えた人は強いです。ずっとそばにいる心の存在がいるのは大きな力となりますね。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-07 10:25
ぼのさん、
はじまる5分前まで人がいなくて、焦りました・・(笑)
オンタイムでお客さんがぞくぞくと集まってきてくれて、有り難いなと思います。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-07 10:27
yumiadachisan
冷たい雨というより、めぐみのシトシト雨という感じでした。
雨を楽しめるステージにする。逆境に強い人です。^-^うぷぷ。
Commented by yumi adachi at 2015-04-09 01:06 x
逆境に強い…

私が今本当に欲する力であります。
マイナスに思えてることが実はプラスな働くのだという精神力の強さですね。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-09 11:36
yumiadachisan
それはそれは必死の産み出しですよ(笑)きっと。一生懸命に冷や汗垂らしながらなーんとか乗り越えるんです(笑)そんなものです。あまり当たりたくないですけれど。。^^
Commented by みにゃまん at 2015-04-12 22:18 x
雨女…私の友達にもいます(笑)そして、必ずごめーん!と言います。でもそれも良い思い出になったりするもんですよね♪
楽しそうな表情です!
Commented by natnoz_39 at 2015-04-13 10:08
みにゃまんさん、
雨もめぐみの雨の時は、助かりますよね。^-^
by natnoz_39 | 2015-04-06 13:11 | 日記 | Comments(10)