人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕空

夕空_c0038722_1150176.jpg
いえーーーい!!041.gif


叫びたくなるこの衝動。なんざんしょ。


ありがとうございます。
あ、もう金曜日。
週末はまたアコ探しの旅に出ます。(笑)
東京観光できますよアコショップだけで。最終的に名古屋にもあると聞いてしまった。
ホントに探す旅になるじゃ~ん004.gif

ではまた。

※太陽活動は活発になっています。http://swnews.jp/引き続きの防災意識です。
XフレアMフレアが沢山出ています。地球の正面にある2297黒点群の活発化ということで、
地球にも到来する可能性が大きいです(31時間後が目安)。防災意識をもちながら、感謝の気もちで過ごします。
ありがとうございます。



Commented by 青春アミーゴ at 2015-03-13 13:01 x
>ホントに探す旅になるじゃ~ん

ほんとだ!!
名古屋まで行くんかい。
すげ~~
Commented by yumi adachi at 2015-03-13 22:44 x
そうでした!
相棒探しの旅の途中でしたね。

福島のあまりにも弾丸で密度の濃い日の記録でつい忘れてしまいました。

名古屋カモ~ン★
うみゃーもんもたくさんあるでねー
Commented by みにゃまん at 2015-03-13 23:56 x
一週間、早いですね~♪今日は幼稚園時代の先生が今、息子の通う園長先生になってて色々昔話しに花咲かせながら幸せな気持ちになってました♪やっぱり繋がりって大事。これからも出逢いを大切に過ごします!
話逸れましたが、アコ探し旅、楽しんで行って来て下さいませ。運命の出逢いあるといいですね!
Commented by natnoz_39 at 2015-03-14 11:38
青春アミーゴ
これで最後だと思って行くとまた次から次へと出てくる。行く場所が・・・ぁ。><旅が終わらんーー
Commented by natnoz_39 at 2015-03-14 11:39
yumiadachisan
そうなんです。名古屋来月行くから、迷うところ・・><
Commented by natnoz_39 at 2015-03-14 11:40
みにゃまんさん、
一週間が速い!!!!高速です。一日一日の縁や出来事がとても貴重になってきます。日記に記すと思い返せるから忘れていくことを思い出せる(笑)そんな感じです。
Commented at 2015-03-14 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今夜もお好み焼き at 2015-03-15 21:23 x
名古屋のアコーディオンって金山のお店かな?
5年前くらい?にできた比較的新しいお店で
とっても感じが良い店内ですよ☆☆
そのお店とは関係ない者ですがお勧めのお店なので是非是非お待ちしております♪
Commented by natnoz_39 at 2015-03-16 11:04
みらいママさん
ありがとうございます。また来月も行けることになりました。仮設住宅です。いろいろな人と触れ合いたいです^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-03-16 11:06
高橋さん、
ありゃりゃ(笑)
あの人の言うのと同じじゃないですか。(笑)納得しちゃいますね。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-16 11:08
今夜もお好み焼きさん
名古屋の方なのですか?^-^
時間があったら寄ってみますね。ありがとうございます。
by natnoz_39 | 2015-03-13 11:59 | 日記 | Comments(12)