3月4月の音楽予定

昨日は ”チュイルリー公園” 初合わせ。
4月の吉祥寺音楽祭で弾くやつ。
さくらがそれワルチュ?って聞いてくるやつ。
合わせると、
唸り声が鳴り響く・・・・むむむ!!必死ーーー040.gif
間に合うかな077.gif?箸やら棒やらにひっかっかってほしかった。
来月お披露目です。
今月は、いろいろあります。

そのためにはそのためには!!!お見合いももうひと踏ん張り!!むむむ!!



~3月・4月の音楽予定~

●3/11(水) 福島県福島駅 街中ひろばにて LOVE for NIPPON

●3/22(日) 佐用町にて  ピアノ伴奏

●3/28(土) 吉祥寺 麻よしやすさんにて アコーディオンduo ”バブルパブル”
        15:30~ 投げ銭制

●3/31(火) イタリアンレストラン”ルッコラ”にて ピアノ演奏

●4/26(日) 吉祥寺音楽祭 アコーディオン教室出演






3.11の日に、福島駅でやるイベントに出る予定です。
4年経ちました。人は時間が経つと忘れてしまいます。それはいろいろな場面にとって必要な本能でもありますが、放射能の事も、この日記にも書かなくなりました。が、終わっていません。誰もがわかっています。東京の八王子に住む知人は、ハカルワカルというボランティア団体に参加していて、放射能の線量を測る場所があります。土や砂などは、未だに”不検出”ではなく、数字が出てきます。2011年の3.11~3.15までに起きた出来事が。
爆発した時から、福一で作業をしていた人たちは今どうなっているんでしょうか。何のニュースにもなりません。子供たちたちは、外で遊べなくて、放射能と戦いながら、どんな風にストレスを乗り越えてきてるんでしょうか。除染した土などはどこへ持って行ってくれているんでしょうか。そんな中で、原発は安全だから再稼働と言っている人がいたり。信じられません。
あんなに大きな災害があっても、その日に子供が生まれたお家があったり、必死に逃げ切って頑張って生きてるひとがいたり、どんな状況であっても、4年後にも今がある。あの最悪な状況下からつながる、こんな未来があるんです。未来の福島です。あれから4年後の。
来週行ってきます。私が出来る事で関われるイベントに。

つぶやきです。読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-03-03 12:00 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39