人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ぶために

金曜日は、渋谷へ、

土曜日は、葛西へ、

日曜日は、新大久保へ、

お見合いしてきました。
注意:人間じゃありません078.gif


”選ぶ”とゆう行為は、ほんっとに疲れます。

明日は、御茶ノ水へ行きます。

こんな風に連続して集中して時間をこのことに使えるというのは、私には奇跡です。
そして一つ扉を開けると、また次の情報をどこからか舞い込んできて、いろんなタイミングでいろんな人から教えて頂きます。
有り難い事だと思います。
だから、保留保留にしていって、そのまま投げ出さないこと。
決めるまでとことんやれと。

ingです。
きっと必要な事なんだと思います。

今日も一日大切に。
今月もポジティブ週間やってきます。お知らせします。


Commented at 2015-03-02 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi adachi at 2015-03-03 08:25 x
お見合い!?

なんだろ、なんだろ

わんこかな???
Commented by natnoz_39 at 2015-03-03 11:37
高橋さん、
母娘でそんな会話ができるのって安心するしいいですよねー。
魔物。いますねー。
気を引き締めてがんばりまっしょー♪こちらこそありがとうございます。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-03 11:38
yumiadachisan
一瞬でも想像して考えてくれてありがとうございます。
^-^
Commented by みにゃまん at 2015-03-05 23:45 x
うわわわ。お見合い大変そう。
東京観光のようです(笑)いつか東京まで聞きに行きたいです!本当に(*´ω`*)頑張らなきゃ!!
Commented by natnoz_39 at 2015-03-06 10:26
みにゃまんさん、
西から東へ行ったり来たりしてますね。
お見合いは労力がいりますねーーー
by natnoz_39 | 2015-03-01 23:37 | 日記 | Comments(6)