人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェック

青森で震度5強
2/17午後1:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000103-mai-soci

磯部にいました。打ち上げの時。
朝から今日は立て続けの地震速報。群馬は揺れを感じませんでしたが、
震度5強とは、大きな揺れです。
大地に感謝です。

有難うございます

Commented by yumi adachi at 2015-02-17 23:52 x
お疲れさまでした。

ここ最近、多いですね。
地震のニュースを見る度にあの津波の映像が思い出され苦しくなります。

自然が私たちに何か訴えているのかも。

Commented by みにゃまん at 2015-02-19 00:08 x
津波の心配してましたが良かったです。4年も前の地震の余震が来るなんて…自然の脅威、平穏な日常に感謝ですね!
Commented by natnoz_39 at 2015-02-19 11:56
yumiadachisan
どこに起きても、明日は我が身ですからね。身が引き締まります。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-19 11:58
みにゃまんさん
そうですね。平穏な日常に感謝しなくては。自然の力は一瞬で生活を変えますね。それは忘れないでおかねばねば。そのためにはいいものを発していく人間が多くいないとこれから先は大変です。・・・すみません。暑くなりました。・・・
by natnoz_39 | 2015-02-17 23:59 | メモ | Comments(4)