人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェック。

徳島県南部で震度5強

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000527-san-soci



Commented by 青春アミーゴ at 2015-02-06 15:04 x
動いておるね~~
日本中…何があってもおかしくない。
いや、世界じゅうかな。
大地も、空気も、山も…人も。
Commented by みにゃまん at 2015-02-06 20:18 x
地震を外でも感じるほど強い揺れだったんですね。
家族で地震が起こった時、ここに集まろうと決めたばかりです。出来れば家族全員一緒の時に…いつ襲ってくるか分からないから怖いです。
Commented at 2015-02-06 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2015-02-07 01:21
■ウハハ手抜きしてるー。
Commented by yumi adachi at 2015-02-08 09:36 x
忘れた頃に…ですね。

地球が怒っていらっしゃる?
備えあれば、ですね。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-09 09:54
青春アミーゴさん
動き始めていますねー。新月も重なっておりまする。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-09 09:56
みにゃまんさん、
震度5の揺れは一度体験しましたが、本当に怖いものです。。
いつもいつ来るか心配してると疲れるので、来た時のイメージ、どのように行動をとるかを考えておくのは大事なことだなって思いますねー
Commented by natnoz_39 at 2015-02-09 09:59
高橋さん
お月様がひび割れてる夢を見ました。
おせんべいが割れたかのように、いろんなとこにひび割れてるんです。怖いですね。・・・・仙人ですか?!
その話を今度聞かせてほしいです。^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-02-09 10:00
まっくさん、
すみませーーん。><
私用のチェックだったんですが、みなさんにコメント頂いちゃって、あははは・・・・。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-09 10:03
yumiadachisan
地球にとっては意味のある放出なんだとおもいますが、そのうえで暮らしてるミジンコのような人間には、大きな動きとなりますので、大地震の時のイメージはしておくとくのがいいのでしょうねー。私たちは小さな生き物ですが、心は宇宙と同じくらいに大きく無限なのに気が付くと、心は大切にしなくちゃいけないと思います。
by natnoz_39 | 2015-02-06 13:36 | メモ | Comments(10)