人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい!

私の中でもう
突っ込みいれたいくらい呆れて・・・笑ってしまうくらいガッカリしてます。



朝から冷たい雨が降っていて、
途中から大粒の雪へと変わっております。

気温も上がらず今晩から降り積もる雪。・・・・・とても寒いです。
万全に長靴と傘で。防備完了!!

駅を降りて歩いて居ると、
靴下が湿ってきます。
濡れてきます・・・。何故なのですか?

長靴君!
ここであなたがしっかりしてくれなくちゃ、どこであなたの出番があるっていうの!?

歩く町の中で私の寒い突っ込みは・・誰にも気がつかれることなく。
ここに書くしかないじゃない・・・・泣

長靴くんが、タジタジになってる。
たのむよっ!(声が裏返ってるかんじです。)


ありがとうございます。

Commented by mackworld at 2015-02-05 15:31
■小さな穴が開いてたのかなー?
Commented by みにゃまん at 2015-02-05 23:45 x
雪降ったんですね。滋賀は晴天でした♪
長靴さん、どうしちゃったんでしょ?色んなとこに出かけて疲れが出たのかしら?頑張れー!靴の中が濡れてても平気な顔して歩いてるまいこさんを想像しちゃいました(。-∀-)お疲れ様でした!
Commented by yumi adachi at 2015-02-05 23:56 x
どうした!長靴くんっ!!

靴下濡れるのはもんのすごく辛いですよね。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-06 13:09
まっくさん、
じろじろ見直していても穴が見当たらなくて・・。
謎です。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-06 13:10
みにゃまんさん、
どうも♪長靴は、疲れてたのでしょうかね?^^:
滅多に履く出番がないのに。困ります。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-06 13:11
yumiadachisan
靴下濡れる不快さ・・・しかも外から見たら長靴履いてるから、そんなことになってるなんて誰も思いもしない虚しさ。(笑)
by natnoz_39 | 2015-02-05 14:35 | 日記 | Comments(6)