人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガネーシャ

いい本を読みました。



いやーー。泣けるーーー。
(クライマックス声出して泣いちゃったよー。
こわーー><:自分の家だけどね?!)

そして、デトックス053.gif
シリーズ化してます、3シリーズめ。




満足感を与えてくれる本ってそんなにないのに、

久しぶりこの感じ。ほんっと、清々しい。
優しくて温かい気持ちになる本です。

んで、めっちゃ笑えるっ。041.gif





ガネーシャ_c0038722_16391074.png
ありがとうございますっ。
Commented by yumi adachi at 2015-02-04 17:35 x
これって古田新太さん主演で映画化されたやつですよね?

すっごく気になって読みたいのに去年買った小説すら読めず。

時間が…なんて言ってたら時間は作るもの!ってまいこ先生にびしっと言われちゃいますねー
Commented by mackworld at 2015-02-04 21:15
■そっかー
そんなにいいのかー
興味津々。
Commented by みにゃまん at 2015-02-04 23:45 x
どんな本だろ?気になります!
涙するって身体にも良い事なんですよね(^^)ドキュメンタリーやドラマではよく泣いてますが…本では最近無いなぁ。てか、読書自体してないわ(笑)
Commented at 2015-02-05 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-05 14:27
yumiadachisan
そうですよー。でも映画化のものより本の方がずっとおもしろいです。ぜひぜひ!!^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-02-05 14:28
まっくさん
くだらなーーーい。
っていう話から芯をついてくる物語。生活を見直すきっかけにもなります。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-05 14:29
みにゃまんさん
ほとんど通勤時間なのですが、ラストスパートは家で良かったなとほっとしてます。電車だったら・・・耐えられなかった。泣
Commented by natnoz_39 at 2015-02-05 14:30
高橋さん、
基本は1が一番驚きがありましたが、3は、また別の感動があります。神様ってやっぱりやさしいーーーー。その感動。。><
by natnoz_39 | 2015-02-04 16:42 | 日記 | Comments(8)