人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近どう?

最近どう?_c0038722_1328852.jpg
自家製びわソーダ割り


久しぶりに会ったお友達に、
「最近どう?」

って聞かれて、「・・・・・・・・・・・」
答える言葉がない。

それって、・・・・・・・

悩みがないから?

今ものすごーーく頑張ってることがないから??

刺激がないから???

会話が止まり、・・・・・考えてしまった。

「んーーーーーーーーーーーーーー」


たぶん。・・・勉強が足りない。

ゴメン。



Commented by mackworld at 2015-02-02 19:58
■オイラの場合
「お久しぶりですぅ、で今どうされてますか?」
ん・・仙人してる
「へ?」
だから仙人してるってば
「はぁ??」
面倒くさい事聞くんでない と本当は言いたいのだす。
Commented by yumi adachi at 2015-02-02 23:34 x
私もよくそんな感じになりますよ。

特にお伝えすることのない日常を維持していくのが実は一番の頑張りなのでは?

なんて自己弁護してみたりして。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-03 10:10
まっくさん、
仙人してる!ってすっごく気になる話になりそうです!!わくわくしますねーーー。それをヒントにしたら、
自分は、「生きてる。」って言えばいいのかーー。
しかし、勉強もしなくちゃなと思うこの頃です。
Commented by natnoz_39 at 2015-02-03 10:12
yumiadachisan
そうですねーーー♪ありがとうございます。^-^
Commented by みにゃまん at 2015-02-04 00:06 x
今日5年ぶりくらいに勤めてた頃の後輩とランチに行きました♪
やはり最近どう?と聞かれましたよ!私も返事に詰まってしまいました(笑)勤めてた頃の話で久々に独身気分に戻れて楽しいひとときでした♪
Commented by natnoz_39 at 2015-02-04 16:12
みにゃまんさん、
最近どう?と聞かれて、面白い一言が言えるユーモアを持っていたいものだと反省した日記でした♪~
会話のきっかけなのだから、いろいろな引き出しを持っていれば何でもこたえられるのに・・・お恥ずかしい。独身気分は身軽になれて楽しいでしょうね。普段頑張っている分の喜びですね。
by natnoz_39 | 2015-02-02 13:28 | 日記 | Comments(6)