2月3月音楽予定

~2月・3月の音楽予定~

●2/17(火) 磯部小学校にて ライブ  ピアノ伴奏

●2/27(金) 代々木イタリアンレストラン ルッコラにて ピアノ演奏

●3/22(日) 佐用町にて  ピアノ伴奏

●3/28(土) 吉祥寺 麻よしやすさんにて アコーディオンduo ”バブルパブル”
        15:30~ 投げ銭制


1月も、最後の週になりました。
先週の金曜日から本日までずーーっとアドレナリンがですぎていて、今もう電池がきれそうです。(笑)次のライブのことは明日から考えまーーす♪
今日は、ねるぞーーーーー!!


今のニュース。耳にするたびに、免疫力を失うほどに落胆します・・。
人間の愚かさ。

そして、私たちの生活の平和を作ろうとしているトップを何故わたしたちが批判するんだろう。と疑問。
報道の仕方は、公平じゃないように見える。洗脳。流される考えかた。みんながこうだからこう。
どこかで操られているような気もします。
心から何が必要で大切なことかといえば、
日本を守ろうとしているトップに対して プラスのエネルギーを発する。
今、国民全体で、マイナスのエネルギーを送って足を引っ張ってるような気がする。

批判するならば、別の誰がやったら 人間の愚かな行動を公正できるのだろうか。どのようにして?


話はちがうけど、大河ドラマでは、戦国時代と、明治維新の時代が多い。
変動が激しいから話題になったりドラマになるのだと思う。面白いしね。多分、今の時代もそのひとつになるよね。
今この世にいる人間がみんなあの世に帰ってから、どんな世界になっているのか。
だから、ここでどう人間が目を覚ますのか。
私たちにかかってる。


ほんと、途方に暮れる。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-01-27 11:17 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39